CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
10月12日
夕方、赤帽さんと3人掛ソファを運んだ。
うちの倉庫から搬出、店に搬入。
サカイさんがきてくれるということだったのに、こないし・・・。

3人掛なので、当たり前だけど、長い。
でも割と軽い方なのでは??
搬出からわたしの腕力の無さに、赤帽のおじさんは心配そうな表情・・。
どさっとのせて、出発。

おじさんの隣に乗って、ナビも無線も、ハンズフリーなんだとか、いろいろ観察して、お店に到着。

2階へ運ぶ。
おじさんがエレベータを見に行き、立てればのるんじゃないか?と。

そうかなぁ。無理だと思うけど。。

やはり、うまいこといかず、断念し・・・階段・・・

わたしが下を持ち、運ぶんだけど、おじさんはポチポチつきの軍手、わたしは素。
すべる。
何度も滑らせてしまったけれど、なんとか搬入させました。

グッタリ。。。

お会計。おじさんは少しおまけしてくれた。ありがとうございます。

倉庫に眠らせること約3年。
いよいよ梱包を解く。

あれっ???
こんな色だったっけ???
久々すぎて、記憶が曖昧。







| 家具 | 11:30 | - | - | pookmark |
家具
待っていたよ!
きみたちを。

ステキなところで買った家具たちがやってきました。
クロネコヤマトのお兄ちゃんに運ばれて。
わたしも手伝ったよ。
今日もお手伝い人サカイさんお休み。

梱包を解くと・・・

うわー、やっぱりステキ。

先に買っておいたイスを配置。

うっとり。

4人テーブルだから、もう2脚イスを買わないと。
お揃いのにしよう。
つぎはあの店へ行こう。。。

明後日も別のイスが届く!


| 家具 | 21:59 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |